タイ リピーターのためのバーツ両替所比較サイト
バーツ レート|タイバーツ満員御礼両替所 タイホテル

ゲストハウス

タイ 香港
バーツ 両替 TOP > ブログ > バックパッカー向けバンコク10$以下でギリギリOK宿
バックパッカー向けバンコク10$以下でギリギリOK宿

バックパッカー向けバンコク10$以下でギリギリOK宿

全3回にわたりお伝えする、バンコクのバックパッカー向けにお勧めの宿「10$以下シリーズ」2回目のまとめ。2回目の今回は10$以下で「ギリギリOK宿」をまとめました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
18023Preview
[最寄駅:BTS ナナ駅]
チューチン バンコクチックホステルロビー

オシャレなフロント。ナナ駅近くにこんなオシャレホステルが。ギリギリOK宿どころか、かなり期待できるかも。

チューチン バンコクチックホステルロビーラウンジ

ラウンジも近代的でオシャレ。バックパッカーはラウンジにいる時間が長いので、共用部分のキレイさはかなり重要。

ナナの中心部に位置するこの場所はリラックスした滞在ができる。
でももし予算内でナイトライフを楽しみたいなら、全然悪くないね。
ここにもう少しお金をかけるとより良いオプションが得られる。

バンコク滞在先の中でベストなホステルのひとつ。wifiの完全適用範囲、親しみのあるスタッフ、清潔な共用バスルーム、トイレ、そしてロビーのたまり場で他の旅行者達といる瞬間が好き!

また、タバコ吸えるバルコニーもあった。部屋は静かでぐっすり眠れました。パッポンの中心部から近くて、買い物や食事に便利。BTSもMRTの駅も近くて最高でした。間違いなくオススメのホステルです。いろんな所に旅したけどバンコク周辺のホステルでは一番お得だと思います。 少し困ったことと言えば従業員が英語があまり得意でなかったことかな。

チューチン バンコクチックホステルドミトリー

ドミトリーのベッドもフカフカで疲れがとれそう。

チューチン バンコクチックホステルコインランドリー

もちろんコインランドリーも完備。共有バスルーム、トイレも清潔だからギリギリOK宿ですね!

[最寄駅:BTS チョンノンシー駅]
シーロム アート ホテルのエントランス

便利な立地にあるアートホテルのエントランス!かなり期待度上がります。

シーロム アート ホテルのロビー

デザイン性の高い個性的な内装にワクワク。天井が高く開放的なロビーは居心地よさそう。

ホステルへ到着した時、本当に驚いたよ。それは支払った料金に対し、思いもよらずよいホステルだった。
デザインは美しく、部屋には清潔で快適なベッドがあった。屋上には小さな庭がありました。
ホステルは、エレベータが完備されてました。ドライヤーも。シーロムアートホテルはバックパッカーには良い選択だね。

ベッドが快適で、昼間沢山歩いて疲れた体にありがたかった。丁度いい共同エリアがあって読書やPCを使うのによかった。
壁にアートがあって、ハンモックが心地よかった。問題はロケーションで、最寄りのBTSのSala Daeng駅、
Chong Nonsi駅から歩いて20分近く。歩くのが嫌いでなければ、とってもいいところ。

シーロム アート ホテルの部屋

フカフカのベッドで快適に過ごせます。

シーロム アート ホテルの部屋

ドミトリーのベッドも悪くない。ギリギリOK!

[最寄駅:BTSスラサック駅]
マイル マップ ホステル共用部分

アクセス良好のマイル マップ ホステル。バックパッカーが集う共用部分は居心地よさそう。

レフィル ナウ ホテル (Refill Now! Hostel)

個室はかなりいけてる。ホステル自体は静かだか、少し問題が。個室は共用部分に近く騒音があるかも・・・?

いいホステル。交通機関からのアクセス良好。近隣の商店の人たちも気さくで面白い。
でもホステルの中は静かで、喧騒からは離れられる。

マイルマップホステルは超いい感じで、バンコク散策にはとても便利。スカイトレインに近く、Pattapongにも歩いていけるし、ナイトライフエリアも近い。 近くにインド料理屋が多くて、他にも美味しくて安い屋台なんかが沢山ある。

繁華街から近くはあるけれど、バンコクのカオスぶりからは離れて落ち着ける。 ただし問題が二つ。①WIFIがいまいち。遅くなったり全く繋がらなくなったりすることが頻繁に起こる。②個室は一番高いのに、共同スペースに近い所にある。 ある夜、3時から5時ぐらいまで、バックパッカーたちが酔って騒いで、うるさくて眠れなかった。 一泊35$で十分楽しめると思う。ドミトリーのほうが個室よりいいんじゃないかな。僕が泊まったときはうるさくてリラックスできなかったから。

マイルマップホステル

ドミトリーもある程度マットレスに厚みがありギリギリOK!

マイルマップホステル

テラスもあるので、テラスでバンコクの街並みを見下ろしてまったりなんてことも

タイ満員御礼おすすめホテル エリアマップ
Copyright(c) devo.inc All Rights Reserved.