タイ リピーターのためのバーツ両替所比較サイト
バーツ レート|タイバーツ満員御礼両替所 タイホテル

ゲストハウス

タイ 香港
バーツ 両替 TOP > ブログ > バックパッカー向けバンコク10$以下でも豪華?な宿
バックパッカー向けバンコク10$以下でも豪華?な宿

バックパッカー向けバンコク10$以下でも豪華?な宿

バックパッカーが集まる都市バンコク。そんなバンコクに集まる彼らにお勧めしたい10$以下の宿を3回にわたりまとめ。まず1回目は「10$以下でも豪華?な宿」。

このエントリーをはてなブックマークに追加
18251Preview
[最寄駅:MRTシーロム駅]
スライブ ザ ホステル パッポン バイ ザ ベル (Thrive The Hostel - Patpong by The Belle)

駅近の新しいホステル。タクシーやトゥクトゥクのドライバーもわからないくらい、ほやほやの穴場

スライブ ザ ホステル パッポン バイ ザ ベル (Thrive The Hostel - Patpong by The Belle)

照明がちょうどいいオシャレ具合のロビー。この施設で10$以下の宿泊が可能なのか?

今まで行ったホステルで一番。バーがいい感じで快適でした。
快適なベッド、お得な価格、対応良いスタッフ。すごくいいホテルだった。

ホテルはとてもキレイでとても新しく感じました。
クイーンサイズのベッドはとても快適で、部屋の上のほうに大きな窓があって開けると風が心地良かったですよ。
オーナーは若い方で、家族のようにもてなしてくれて、タクシーを呼んだりするのも手伝ってくれました。しまいには一緒に屋上のバーでビールを飲んだりして、他の旅行者を紹介してくれたりしてとても楽しめました。お酒もそんなに高くなかったので、外の飲み屋に行くこともなかったです。

また、タバコ吸えるバルコニーもあった。部屋は静かでぐっすり眠れました。パッポンの中心部から近くて、買い物や食事に便利。BTSもMRTの駅も近くて最高でした。間違いなくオススメのホステルです。いろんな所に旅したけどバンコク周辺のホステルでは一番お得だと思います。 少し困ったことと言えば従業員が英語があまり得意でなかったことかな。

スライブ ザ ホステル パッポン バイ ザ ベル (Thrive The Hostel - Patpong by The Belle)

壁がオシャレなドミトリーが1泊9$(約890円)。

スライブ ザ ホステル パッポン バイ ザ ベル (Thrive The Hostel - Patpong by The Belle)

ビジネスセンターだってあるよ。施設的に清潔で豪華。

[最寄駅:SARL・ラチャプラロブ駅]
リンクコーナーホステル (Linkcorner Hostel)

繁華街に位置するホステル。上のマークが目印。

リンクコーナーホステル (Linkcorner Hostel)

エアポートリンクの駅からも徒歩1分で到着でアクセス評価高い。

中心部にある、キレイで、アットホームなホステル
ショッピングに便利、空港アクセス良しと、ロケーションはパーフェクトに良かったです。
リンクコーナーホステルは本当にきれいでした。個人的にホステルを選ぶ時には清潔さを重視するのですが問題なかったです。

スタッフは優秀でフレンドリーでした。
トイレは共同ですが問題ありません。壁・窓・ドアが薄くて車の走る音や隣の部屋の音、ホールからの人々の話し声が少し聞こえました。
唯一気になると言えば、共用のスリッパを履くのがちょっと嫌だったかも。

リンクコーナーホステル (Linkcorner Hostel)

清潔感ある施設内部は北欧風インテリアが並び10$以下にしては上出来、豪華すぎ。広々したロビーのソファでゆったり。共有スペースには寝転がれるスペースも。

リンクコーナーホステル (Linkcorner Hostel)

部屋も清潔で快適なバンコク滞在可能に。

[最寄駅:BTS プラカノン駅]
レフィル ナウ ホテル (Refill Now! Hostel)

モダンな外観に綺麗なロビー。

レフィル ナウ ホテル (Refill Now! Hostel)

ロビーには昔懐かし遊び道具もあります。

安い、キレイ、親切で素晴らしいホテルです。タイであまりお金をかけずに数日泊まれる所を探していて、ここは本当に安かったのでそこまで期待していませんでしたが、共同ドミトリーに泊まったところ、とても快適でした。
ベッドは白いブラインドで仕切られていて下手に小さな個室に泊まるよりも良かったです。

それぞれにロッカーが備え付けてあって大きな荷物も入るし、貴重品も安心して預けられます。
スタッフはすごく親切で交通機関の説明をしてくれたり面白い観光地を教えてくれたりもしました。

場所は少し街の中心からちょっと離れていて、空港に行ける駅も遠いですが、それ以外は最高です。
部屋はホステルというよりホテルのようで、キレイだしキッチリしてる感じです。
レストランはちょっと高かったけど、食べ物、飲み物もとてもおいしかったです。

レフィル ナウ ホテル (Refill Now! Hostel)

広いレストランにはオシャレなシャンデリア。デザイン性高いですね。屋外にはプールまであります。

レフィル ナウ ホテル (Refill Now! Hostel)

豪華な客室ももちろんありますが、9$は明るく清潔なドミトリー。

タイ満員御礼おすすめホテル エリアマップ
Copyright(c) devo.inc All Rights Reserved.